ニュース&キャンペーン

NEWS&CAMPAIGN

臨時休校や送迎バスの運行情報・教習料金キャンペーン等、
北海道自動車学校に関する最新の情報をお知らせしています。

2020.05.30 | 

【重要】教習業務等の再開について(5/30)

新型コロナウイルス感染拡大に係る休業延長要請(石狩振興局)解除に伴い、下記のとおり教習業務等を再開いたします。なお、感染症防止に向けた取組(新しい生活様式や全指連ガイドライン等参考)を下記の内容にて実施いたします。
お客様と職員の安全と健康を第一に考え、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

・教習業務再開日:2020年6月1日(月)~
・教習時間帯:9:40~19:35(平日・土曜日)、8:40~17:30(日曜日・祝日)
 (当面の間、教習時間等を縮小させていただきます)
 ※なお、感染拡大防止の「3密」等を避けるため、教習時間等を縮小し予約数の制限等をさせていただきます。また、教習期限の関係から期限切れ間近(期限延長手続き者含む)の教習予約を優先させていただきますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします
・学科時間割:準備ができしだいホームページに掲載いたします
・教習予約(ネット予約)開始日時:2020年5月30日(時間未定:準備ができしだい)
  ※当日予約について→当日に技能教習予約をされていない方は、技能教習に空きがある場合、当日に限り予約が可能です
・新規の入校につきましては教習時間縮小等のため、入校生数の制限をさせていただきますので、お電話にてお問い合わせください

 

《 来校時のお願い 》
1.来校の際は、必ず「マスク着用」(用意)をお願いいたします。マスク未着用の場合は教習を受けることはできませんので、ご了承願います。(ご用意できない場合は、当日分に限りマスクを販売予定です)
2.来校前には、必ず体温のチェックをお願いいたします。
3.来校時には、体調状況の「体調チェック票」記入し、帰宅する際に提出していただきますので、ご協力をお願いいたします。
4.「手指の消毒」「咳エチケット」「体調管理」をしていただきますようお願いいたします。(服装については、換気をおこなうことを想定して調節してください)
5.ソーシャル・ディスタンスを確保するため、学科教習及びロビー、送迎バス等の着席時には間隔をあけてお座りください。また、送迎バスご利用時においてもマスクを着用してください。

 なお、下記の症状(風邪の症状や発熱等)のある方は来校をお断りさせていただきますので、ご了承願います。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)等がある
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ、咳、痰、胸部不快感がある
・味覚や嗅覚に異常を感じられる

 

教習業務再開にあたり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様をはじめ職員の感染防止のための対策等を実施いたしますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

一覧へ戻る

ページ上部へ
ニュース&キャンペーン > 【重要】教習業務等の再開について(5/30)